事前作成されたダッシュボードの変更

事前作成されたダッシュボードを変更して、特定の Web サイト・エリアまたはビジネス・ユニットに限定することができます。コンプライアンス目標を満たすようにタブを追加または削除するか、必要に応じて、ダッシュボードの構成を変更します。

手順

  1. ダッシュボードを別の場所にコピーします。これにより、すべてのフォルダーのデータが新しい場所にまとめられます。
  2. フォルダー・エクスプローラー・ビューで、ダッシュボードを選択し、「編集」をクリックします。
  3. ダッシュボードの「タブ」ページに移動し、「作成」アイコン (作成) をクリックします。
  4. 「タブの作成」ページで、「名前」にわかりやすいタブ名を入力し、必要に応じて「説明」にタブの説明を入力します。
  5. 「レポート・パックごとの詳細情報」を選択し、「作成」をクリックします。
  6. 「レポート」ページで、「ページ」レポートと、関連する「コンプライアンス」モジュール・レポートを選択し、「保存」をクリックします。
  7. ダッシュボードを再実行し、内容を更新します。

タスクの結果

注:
  1. ダッシュボードに含まれているレポート・パックに、ダッシュボード・タブで必要なレポートが含まれていない場合、それらのレポートに関するデータは表示されません。ダッシュボードに希望する情報が含まれていない場合、レポート・パックで選択したレポートを確認し、欠落したレポートを追加してから、レポート・パックとダッシュボードを再実行してください。
  2. 「上位のセキュリティー問題」チャートおよび「セキュリティー・リスク別の分類」チャートは、「セキュリティーの問題」レポートと「セキュリティー上のリスクの評価」レポートからデータを取り込むため、「コンプライアンス」タブを加えても、それらの内容は更新されません。