バンドル内の検出結果の表示

バンドルに検出結果を追加すると、追加した検出結果がバンドル内の行として表示されます。バンドルを開くと、バンドルに含まれるすべての検出結果が表示されます。

このタスクについて

バンドルに含まれる、複数のプロジェクトによる検出結果は、異なる形で表示される場合があります。バンドル内の検出結果が最新のスキャンで検出されたものではない場合、その検出結果は緑の斜体で表示されます。

以下のアプリケーション X の例を考えてみます。

手順

  1. アプリケーション X には、プロジェクト A とプロジェクト B が含まれています。
  2. アプリケーション X をスキャンします。
  3. プロジェクト A およびプロジェクト B からの検出結果を含むバンドルを作成します。
  4. プロジェクト B をスキャンします。「バンドル」ビューに、プロジェクト B からの検出結果が表示され、プロジェクト A からの検出結果は緑色のイタリック体で表示されます。

タスクの結果

緑色のイタリック体で強調表示された検出結果は、修正された/存在しない検出結果 です。修正された/存在しない検出結果とは、バンドルには含まれている一方、現在の評価には含まれていない検出結果のことです。検出結果が修正された/存在しない検出結果として識別されるのは、それが解決されたか、削除されたか、またはソース・ファイルがスキャンされなかったためです。「バンドル」ビューで、「除外済み」列にバンドルが除外されているかどうかが示されます。