グローバル属性

グローバル属性を個々のアプリケーションに関連付けるには、その前に、グローバル属性を定義する必要があります。グローバル属性は、「エクスプローラー」ビューで「すべてのアプリケーション」を選択することにより、「プロパティー」ビューで定義されます。

このタスクについて


「プロパティー」ビューの「すべてのアプリケーション」

属性またはその値を削除するには、属性名または属性値を選択し、「属性の削除」 (「属性の削除」ボタン) をクリックします。属性を削除しても、過去の結果には影響しません。

属性を作成して、任意のアプリケーションに使用可能にするには、以下の手順に従います。

手順

  1. 「エクスプローラー」ビューで「すべてのアプリケーション」を選択します。
  2. 「プロパティー」ビューで「概要」タブを開きます。
  3. 属性の名前を入力し、「属性の追加」 (「属性の追加」ボタン) をクリックします。または、最初に名前を指定せずに「属性の追加」をクリックします (この場合、ダイアログ・ボックスによって属性の名前を入力するよう求められます)。
  4. 属性の「値」を入力し、「属性値の追加」をクリックします。または、最初に値を指定せずに「属性値の追加」をクリックします (この場合、ダイアログ・ボックスによって値を追加するよう求められます)。
  5. 複数の属性値を追加するには、以上のステップを繰り返します。