「マイ評価」の管理

「マイ評価」ビューには、評価 (現在開かれている評価と、自分が保存した評価) のリストが表示されます。このビューでは、評価を開く、削除する、保存する、名前変更する、または比較する操作を実行できます。スキャンが完了するか、保存済みの評価を開くと、「マイ評価」ビューに評価が表示されます。「マイ評価」には、開いているか保存済みの評価の表が表示され、公開済みまたは変更済みの評価が識別されます。このビューから評価を削除すると (評価の保存や公開なしに)、その評価は完全に削除されます。

「自分の評価」ビューについて詳しくは、「マイ評価」ビューを参照してください。

制約事項: 複数のアプリケーションまたはプロジェクトをスキャンする場合は、スキャンした項目ごとの評価を含む親ノードが「マイ評価」ビューに作成されます。このケースでは、個別の子評価を管理することはできません (例えば、子評価を個別に削除または公開することはできません)。複数のアプリケーションまたはプロジェクトを同時にスキャンした場合は、評価を 1 つのグループ (親ノード) としてのみ管理できます。
ヒント: 一度に 1 つのアプリケーションに関連するスキャン結果しか開くことができません。複数のアプリケーションまたは複数のプロジェクトのスキャン結果を表示するには、「マイ評価」ビューでツリーを展開して、開く評価をダブルクリックする必要があります。