検出結果表のカスタマイズ

検出結果を含むすべてのビュー (AppScan® Source for Analysis の「差分評価」ビューを除く) で、表示したい列と列順序のみを指定することで、検出結果表をカスタマイズできます。各ビューで異なる設定を使用できますが、オプションをすべてのビューに適用することもできます。列順序をカスタマイズするには、このタスク・トピックの手順に従ってください。

このタスクについて

検出結果表内の列について詳しくは、検出結果表を参照してください。

手順

  1. 「列の選択と順序付け」ツールバー・ボタンをクリックします。
    注: AppScan Source for Development (Visual Studio プラグイン)「列の選択と順序付け」ツールバー・ボタンをクリックします。
  2. 「列の選択と順序付け」ダイアログ・ボックスで列名を選択し、矢印または矢印をクリックして、列の位置を移動します。
  3. 「列の追加 (Add Column)」ボタンをクリックして、ビューに列を追加します。あるいは、「列の削除 (Delete Column)」ボタンをクリックして、ビューから列を削除します。
    注: AppScan Source for Development (Visual Studio プラグイン) では、これらのボタンにはそれぞれ「挿入」および「削除」というラベルが付けられています。
  4. デフォルトの列と列順序にリセットするには、「デフォルトの復元」をクリックします。
  5. 「OK」をクリックして、設定を保存します。