アプリケーションのトラブルシューティング

「モニター」ビューで出来ること

「モニター」ビューでは、ご使用の役割とアクセス権限によって、さまざまなことを実施できます。まず、以下のトピックをお読みください。

「モニター」ビューのフォルダーの場所は?

「モニター」ビュー内にフォルダーはありません。フォルダー・エクスプローラー・ビュー (「スキャン」タブ) 内のフォルダーは、「モニター」タブのアプリケーション・インベントリーと構造的に関連がありません。ただし、既存のスキャンをアプリケーションにマイグレーションしようとする際には、ガイドとしてフォルダー・エクスプローラー・ビュー内のフォルダー構造を使用することができます。以下のトピックにある既存スキャンのマイグレーション計画に従ってください:アプリケーション・セキュリティーの管理のワークフロー例

「モニター」ビューが空です。

「モニター」ビューを空にする要因にはいくつかあります。
  1. いくつかのフィルターがリストに適用されている可能性があります。アクセスできるアプリケーションの完全なリストを確認するには、フィルターを削除してください。
  2. インベントリー内にアプリケーションが存在せず、新しいアプリケーションを作成する権限もありません。製品管理者に連絡して支援を受けてください。
  3. インベントリー内にアプリケーションがありません。アプリケーションを作成し、インベントリーのビルドを開始してください。
  4. 既存のアプリケーションにアクセスしたいにも関わらずそのアプリケーションを表示できない場合、または新規アプリケーションを作成する権限が必要な場合、製品管理者に連絡してください。
  5. 既存のアプリケーションにアクセスしたい場合、製品管理者に連絡してください。