アプリケーションからのスキャンの作成

スキャンをアプリケーションに関連付ける最も簡単な方法は、スキャンをアプリケーションから作成することです。既存のスキャンをアプリケーションに関連付けるには、既存のスキャンの「ジョブ・プロパティー」ページを使用します。

手順

  1. リストからアプリケーションを選択します。
  2. 「スキャンの作成」をクリックし、スキャンを保管するフォルダーを選択します。
  3. 「テンプレート」リストから、以下のいずれかのオプションを選択します。
    • インポート・ジョブ
    • クイック・スキャン・テンプレート
    • (標準ユーザーまたは管理者ロールのみ): 拡張構成 (最初からスキャンを作成する場合)
  4. 「作成」をクリックし、スキャン構成を続行します。
  5. スキャンの構成が完了したら、ジョブを実行します。
    注:
    1. ジョブの実行中に、その内部ドメインのいずれかがスケジュールされた中断期間に入る場合、ジョブは中断期間の開始時に自動中断され、中断期間の終了時に実行を再開します。
    2. ジョブが中断された場合、エージェント・サービスは自動的にそのジョブの再開を 5 回まで試みます。
    3. ジョブを削除する場合は、そのジョブによって収集されたデータも削除されます。そのジョブを使用するレポート・パックを再実行すると、そのレポート・パックに古いデータが含まれなくなります。レポート・パックを再実行しない場合は、古いデータは保持されます。
  6. ジョブを実行した後、ジョブの「アプリケーション」リンクをクリックして「モニター」ビューに戻り、スキャン結果を確認して検出された問題のトリアージを開始します。