リスクの判別

これで、管理アナリストやセキュリティー・アナリストがエンタープライズ全体のアプリケーションの包括的なビューを使用できるようになったので、アプリケーションのセキュリティー・リスクの全体像を確認することができます。数式を使用して、アプリケーション資産の自動分類用のルールを作成します。アプリケーション・セキュリティー・リスク等級の自動計算は、アプリケーションの記述と検出された脆弱性に基づいて行われます。

最初に行うのは、アプリケーション・セキュリティーのリスク等級の作成です。次に、アプリケーション、脆弱性タイプを基準にした優先順位をビジネス・ユニット別に設定します。セキュリティー・アナリストは、自分たちの組織にとって意味のある事柄に合わせるために、アプリケーション・セキュリティー・リスク等級を計算する数式をカスタマイズすることができます。

アプリケーション・インベントリーの作成に関する情報を表示するには、このエリアをクリックしてください脆弱性に関するアプリケーションのスキャンに関する情報を表示するには、このエリアをクリックしてください問題のトリアージに関する情報を表示するには、このエリアをクリックしてくださいビジネス・リスクの評価に関する情報を表示するには、このエリアをクリックしてください