すべてのアプリケーションに対するカスタマイズされたユーザー・アクセス権限の作成

製品管理者は、カスタマイズされたユーザー・タイプを作成してユーザーに割り当てることができます。これにより、すべてのアプリケーションに対するグローバル許可がユーザーに付与されます。これらのカスタマイズされたユーザー・タイプにより、多くのユーザーまたはユーザー・グループに迅速にアクセス権を割り当てることが容易になります。

手順

  1. 「管理」ビューに進みます。
  2. 「ユーザー・タイプ」ページで、「作成」アイコン (作成) をクリックします。
  3. 名前および説明を入力します。
  4. 以下のオプションから選択して、許可を割り当てます。
    1. すべてのアプリケーションに対するグローバル・アクセス許可

    権限説明
    新規アプリケーションの作成ユーザーは。アプリケーションを作成することができますが、それらを変更および削除することはできません。
    アプリケーションの削除ユーザーは、特定のアプリケーションについて付与されているアクセス権限に関係なく、任意のアプリケーションを削除することができます。
    すべてのアプリケーションで、アプリケーションの属性を表示 ユーザーは、すべてのアプリケーションを表示することができますが、アプリケーション・プロパティーを変更および削除することはできません。
    すべてのアプリケーションで、アプリケーションの属性を変更ユーザーは、特定のアプリケーションについて付与されているアクセス権限に関係なく、すべてのアプリケーションを変更することができます。
    すべてのアプリケーションでのアクセス制御の管理 ユーザーは、特定のアプリケーションについて付与されているアクセス権限に関係なく、任意の個別アプリケーションのアクセス権限を変更することができます。
    すべてのアプリケーションでの関連スキャンの管理ユーザーは、特定のアプリケーションについて付与されているアクセス権限に関係なく、すべてのアプリケーションの関連スキャンを管理することができます。
  5. 「作成」をクリックします。このカスタマイズされたユーザー・タイプは、「ユーザーおよびグループ」ページのユーザー・タイプ・リストでオプションとして表示されます。