スキャンとアプリケーションの関連付け

既存のスキャン・ジョブをアプリケーションに関連付けることができます。1 つのスキャンは、1 つのアプリケーションにしか関連付けることができませんが、複数のスキャンを同じアプリケーションに関連付けることは可能です。複数のスキャン・ジョブを選択および追加することで、既存のスキャンをアプリケーションに関連付けます。この方法では、特に多数のスキャンを処理する必要がある場合に、スキャンを個別に関連付ける作業を行う必要がなくなります。この方法によってアプリケーションの関連付けを変更することもできます。

手順

  1. 「フォルダー・エクスプローラー」ビューで関連フォルダーを参照し、フォルダー項目を選択して「アプリケーションとの関連付け」をクリックします。同じフォルダー内に存在するレポート・パックおよびダッシュボードを選択した場合、それらは「関連付け」プロセス中に除去されます。このバッチ処理では、フォルダー項目の長いリストからスキャン・ジョブを選択する必要がないため、時間を節約することができます。
  2. アプリケーションを選択し、「適用」 > 「完了」をクリックします。自分に「読み取り」アクセス権限があるアプリケーションが、「スキャンとアプリケーションの関連付け」ページのリストに表示されます。