コンテンツの追加検索

XRule は XML スクリプトで、Web サイトまたはアプリケーションのスキャンの強化、およびスキャンによって収集された情報のデータベース検索に使用されます。サイトをスキャンするジョブの機能強化に使用する場合、XRule は Flash ファイル内のリンクを検索したり、JavaScript 内で動的に作成されたリンクを検索したり、またはログイン・ルーチンを実行したりできます。

XRule では、コントロール名を検索できます。パスワードまたはユーザー ID、クレジット申し込みに関する用語と配偶者の有無に関する用語が使われているページ、不適切な言葉遣い、著作権記号の使用、あるいは社会保障番号の集まりなどを書式によって検索できます。スキャンによって収集したデータをフィルタリングしても、データそのものはそのまま残ります。フィルターによって変更されるのはレポート結果です。

XRule は、大半のユーザー要件を満たす、 テンプレートから作成されます (前例を含む)。XRule は、作成後にあらゆるジョブが使用できるため、グローバルです。XRule は、ジョブ、または「管理」タブ (管理者のみ) から作成できます。

XRule の適用時に知っておくべきこと

XRule フィルターを適用する場合、いくつかの点を考慮する必要があります。

  • 新規のフィルターを追加した場合、Web サイトまたはアプリケーションのスキャンに要する時間は増加します。XRule が別のジョブに付加されている場合は、既に再実行されている可能性があり、その場合はスキャン時間は増加しません。スキャンに要する時間の増加量は、 XRule の目的および作成された方法によって異なります。
  • Web サイトまたはアプリケーションを別の言語でスキャンする場合、コンテンツ・スキャン・エージェントをホストするサーバーに、すべての Windows 言語パックがインストールされていることを確認してください。