警告の編集

警告は、レポート・パック、ダッシュボード、またはスキャン・ジョブに関するイベントに基づきます。イベントの例としては、完了していないスキャン・ジョブがあります。情報を入手するイベントを決めると、そのイベントが発生したときに E メールで通知されます。一度に編集できる警告は 1 つのみです。これは、警告をトリガーするイベントがフォルダー項目のタイプ(ダッシュボード、スキャン・ジョブ、またはレポート・パック) によって異なるためです。

始める前に

注: ユーザー設定で自分の E メール・アドレスを正しく設定する必要があります。誤って設定すると、警告が機能しません。

このタスクについて

ユーザー・ロール: すべての役割

手順

  1. Enterprise Console ブラウザーのメインメニューで、「ユーザー・プロパティー」をクリックします。
  2. ナビゲーション・ペインで、「警告」をクリックします。構成したすべての警告と、それらの現在の状況が表示されます。
  3. 編集する警告のチェック・ボックスを選択します。
  4. 「編集」アイコン (編集) をクリックし、必要な変更を加えてから「保存」をクリックします。
  5. 「警告」ページで「適用」をクリックして変更内容を保存し、このページでの作業を続けます。
  6. 編集が終了したら「保存」をクリックして、フォルダー・エクスプローラー・ビューに戻ります。