AppScan Enterprise 使用状況のモニター

「アクティビティー・ログ」レポートを作成して、AppScan Enterprise を使用しているユーザーおよびそのユーザーが AppScan Enterprise で実行していることを判別できます。レポートには、変更を行ったユーザーと変更が行われた時間がリストされています。ログは常にアクティビティーを記録しているため、ユーザーはレポートを作成するだけで済みます。「アクティビティー・ログ」レポートを作成できるのは管理者のみですが、どのユーザーに対しても、レポート・パックのプロパティーの一部としてレポートに対するアクセス権限を与えることができます。他のユーザーが「アクティビティー・ログ」レポートを見ることを望まない場合は、レポート・パックの「ユーザーおよびグループ」ページで「他のすべてのユーザー」を「No Access」に変更します。

手順

  1. 「フォルダー・コンテンツの概要」に移動して、既存のレポート・パックを開くか、または新規のレポート・パックを作成します。
  2. ソース・ジョブ」を選択して、ジョブを選択します。どのジョブを選択しても構いませんが、レポート・パックを作成する前にジョブを選択する必要があります。
  3. 「レポート」 > 「管理レポートの追加」を選択します。
  4. アクティビティー・ログ」レポートを選択し、「追加」をクリックします。
  5. 「保存」をクリックして、レポート・パックを保存して閉じます。
  6. レポート・パックを実行して、データを更新します。

次のタスク

他のユーザーがアクティビティー・ログを表示できないように、レポート・パックまたはそのフォルダーへのアクセスは必ず制限してください。